ブログを始めます!夢を叶えたい!!

初めましてこんにちは。leccoです!

 

今日からブログを始めます!

 

ブログをきっかけに少しでも夢に近づけるように…

 

 

 

 

私には夢がたくさんあります!

 

大きな夢や小さな夢…言い出したらきりがないけど(笑)

 

最近、小さな夢に向けて少し動いてみました。

 

まずは何でも第一歩ですよね-。

 

 

 

leccoの小さな夢って何なの?

 

 

 

それは…自分でアクセサリーを作ってお店で売ること!です。

 

 

自作アクセサリーを作っている人はたくさんいますよね!

 

私も作りたい!とずっと思っていましたが、なかなか行動に移せず…

 

構想はたくさんあるけどそれを形にするのは

 

行動力0の私にとって中々の大きな壁でした…

 

 

 

 

でも!先日、まずはということで工具だけ揃えました〜〜〜!!!

 

まだそこか〜い!と突っ込まれそうですが(笑

 

小さい子供がおり、フルタイムで働く私、中々自分の時間を取れません( ;  ; )

 

だから、はたから見れば小さな一歩ですが私にとっては大きな一歩なのです!

 

次はパーツ類ですよね…手芸屋さんに行かなくては…

 

 

 

 

小さい一歩ですが、ワクワクします!

 

他にもたくさん夢があります!

 

今は私は人生最大の混乱の中にいて、本当はアクセサリーなんか作っている場合ではない…

 

そのことについては後々語るとしますが

 

歩幅は大きくなくていいから、とりあえず一歩を踏み出そう!