夢が目の前で崩れたとき

こんにちは。

 

 

やっと2回目の投稿www

 

 

 

2児持ちフルタイムママにはなかなか自分の時間がもてません。。。

 

 

前回書いたアクセサリー作りは何とか順調な滑り出しができました。

 

 

パーツは使わなくなったネックレスからとり、他を買い足し、

 

とりあえず簡単なピアスを作っております!

 

自信の持てるものが作れたら画像アップしたいです

 

最終的には刺繍などを施した、北欧っぽいものを目指しております(笑

 

チビが最近は夜中起きないので、急いで寝なくて良いのが救いです^ ^

 

 

 

 

でも、小さいときを思い出すと、大変だった夜中の授乳さえ今は愛しく思えます。

 

あの時は「寝かせて〜〜」と早く大きくなってほしいと思っていたのに

 

今は「これ以上大きくならないで」と言っています

 

ぷっくりしたほっぺ……手と腕の境目のしわ……

 

 

 

 

ああ、赤ちゃんが欲しいなぁ

 

 

 

 

本当はもう一人欲しかった…

 

 

 

 

できれば男の子

 

 

 

 

でもそれはもう叶いません。

 

 

 

いや…………すごく無理すれば大丈夫なのかな?

 

 

 

でもそれは今いる2人の娘に無理を強いることになる…

 

 

 

やっぱり叶わないな………

 

 

 

 

それは、私がフルタイムで働かなければならなくなった理由です。

 

 

 

うちの職場はもう育休が取れません。

 

 

 

なぜなら私が抜けてしまったら他に誰もいないから…

 

 

 

私は子供2人を帝王切開で産んでいるので、普通の出産より入院期間が長いですから…

 

 

8日間……休めないかな(笑

 

 

時期を選べればいけるかもな-

 

 

 

でもそんなうまく行かないしね、出産って(笑

 

 

 

 

夢は必ず叶いません。

 

 

 

だから、できることは出来るうちにしとかなくちゃね!

 

 

 

 

小さな一歩!からですよ〜